Salon de beauté三香(サロン ド ボーテ ミカ)

お知らせ
NEWS

2023/11/21

女子会(メインは焼き鳥)

こんにちは🙋

寒さも増してきました‼

スタッフ一同、お客様のご健康とお美しさをお守りするため、心を込めてお手入れに

取り組んでおります。

そしてそして今回は🥰

まだまだ頑張るぞ~の女子会を先日開催しました🍻

スタッフ(阿部さん)オススメのお店に行って来ました。

お友達も一緒に3人でのカンパイ🍻

今回のお店は❣

とても焼き鳥が美味しいお店なのです!

珍しいのですよ❣(味噌タレ味)の焼き鳥

これが本当に美味しい(^^♪

タンパク質とお味噌の発酵食品の組合せとは💡

栄養をギュッとこの一本の詰め込んでいますね👍

もちろん1.2.3本と注文🙋

ここまで話しておきながら写真を撮ることを忘れておりました(笑)

そこで奇跡の一枚😄写真がありました

これです❣里芋のフライ 

シンプルなのですがホクホクしていて塩をつけながら頂きました

美味し料理とお酒🍸

とても楽しい時間を過ごせました😄

宇都宮市には美味しいお店が沢山ありますねぇ☺

次回が楽しみです🎶