Salon de beauté三香(サロン ド ボーテ ミカ)

お知らせ
NEWS

2024/01/03

2024年の抱負 

皆様【2024年の抱負】はお決まりですか😄

私の【2024年の抱負】は‼‼‼ 

ジャジャジャジャァーン♫

【食べず嫌いをなくす】です。

いやぁ‼‼‼ 迷うことなくこちらに決定🙋

  理由はこちら✨

年末に友人宅でいただいた牡蠣😄

実は私、幼い頃に食べて食感が苦手と思い込んだまま・・・

50歳になるまで、一度も食することなく過ごしてきました😣

でもこの日は何か違った😄

仕事を終え、お腹もペコペコ🙋

スタンバイOK❣ それでは乾杯🍻

初めての焼き牡蠣に少しドキドキしながらいただきます🥢

1個目は「レモンをかけて」

あらあらまぁ・・・ナニコレ👀美味しい⤴

テンションアップの私に😆

友人が「バタしょ」❣❣❣とオススメの味を出してくれた😄

うわぁ😋これはヤバい🥰またまた美味しい♪

バターと醬油の最高コンビ...これだけでも間違いないのに😍

【焼き牡蠣】とのコンビ✨何と美味しいことでしょう🙆

今では❣ハマってしまいました。

またまた50歳になっての挑戦は大成功🙌🙌🙌

そして友人に感謝感謝🙏🙏🙏

これも自分が変化できるチャンス😄

この調子で2024年こそは【食べず嫌いをなくす】頑張るぞ♪